お彼岸

般若心経

お久しぶりです。お彼岸でしたね。でも、僕は、忙しくてお寺には参れませんでしたので、般若心経を読経して済ませました。般若心経先祖代々の皆さん、申し訳ないです。でも、春と秋のお彼岸に、盆と正月に、命日に、すべて完璧にやっている人ってどれくらいいらっしゃるのだろう。言い訳かもしれないのですが、できる範囲で勘弁してください。全部は無理ですよー^^

さて、今日も、腹筋ローラー10分➡長風呂➡ふるさと青汁のあとに、このブログを書いています。最近、忙しくて、このいつものルーチンもサボり勝ちだったのを、ここにあわせて反省します。すみません^^

ところで、先日、ふるさと青汁から「あしたキレイ」という小冊子が送られてきました。キレイ明日これは、いわゆる女性向けの体験談が書かれているのですが、確かにむくみや便秘はなくなると思います。
と同時に、僕は「2日後にくる筋肉痛」がなくなりましたし、花粉症もあまりないように感じられます。そのうえ、お酒を飲む回数が減ったのはいいことです。深酒の翌日のだるさがないのはうれしいことです^^

つまり、このふるさと青汁によって、新陳代謝(基礎代謝)が上がり、アンチエイジングになることをここに保証します!

最近、腹筋ローラーもブログもサボり勝ちだったのですが、このふるさと青汁は続けていました。と言うよりも身体がこれを欲しがるからでしょうね。
僕にとっては「あしたのために飲む」って感じです。まだ、この青汁をお飲みになったことがない方は、是非お試しください。本当にいいですよ。

今日はそんなお彼岸でした。明日から、また頑張っていきましょう。いや、僕はたぶん十分に頑張っているし、みなさんも同様でしょう。頑張らなければ、ここまで生きてこれませんものね。では、おやすみなさい~~^^

百助

スポンサードリンク






Author Profile

momosuke
momosuke
百助 3月1日 兵庫生まれ 
腹筋ローラー部主将。お腹まわりダイエットのモチベーション維持のために、ブログを書き始めました。
趣味は、ヨット、テニス、読書、観劇、DVD鑑賞、料理です。プロ野球は阪神タイガース、観劇は宝塚歌劇団(宙組)を応援しています。
なお、腹筋ローラー部員を随時募集しています。みなさん、気軽にフォローしてみて下さい。宜しくお願い致します^^
スポンサーリンク

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

フォローしていただけると、ブログの更新を見逃しません!