ふるさと青汁1日3杯

3ほう

ふるさと青汁1日3杯

こんにちは。久しぶりの更新ですみません。一週間ほどハードな日々でした。そして、昨日はバテバテでした^^

それはさておき、急に暖かくなってきましたね。もう春ですね。と同時に「花粉症」に悩まされている方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、花粉症対策の秘策があります。

それは、ふるさと青汁を1日3杯飲めばいいのです。3hai

僕は、疲れてバタバテのときに、ふるさと青汁を1日3杯飲みます。そうすると、翌朝は疲れがとれて、排便も絶好調になります。

今までいろいろなサプリを試してきました。アリナミンA、サントリーのセサミン、ツムラの補注益気湯などなどです。悪口かもしれませんが、すべてあまり効きませんでした、、、。

でも、ふるさと青汁の1日3杯は効きます。やはりこれがベストでしょう。もちろん、僕は飲むヨーグルトで割って飲んでいますが、これがさらに大腸にいいのでしょうね。

免疫を簡単に上げるには、大腸を整えることが70パーセント、あとの30パーセントは心因性の問題です!

ところで、僕は、疲れがたまってくると、奥歯で神経を抜いて金具を被せている歯が痛むのです。昨日ひどくこの奥歯がいたんだのですが、ふるさと青汁を1日3杯飲んでみると、今日、この歯痛は完全に治りました。そのうえ、花粉症もおさまりました。ありがたや~^^

基礎代謝を高めて、免疫を高めたい方、または疲れてバテバテの方、花粉症の方、是非このふるさと青汁を1日3杯飲んでみてください。騙されたと思って試してみてください。効きます^^

そういうわけで、今日の僕は、おかげさまで絶好調です。昼からまた頑張っていきましょう。週末まであと少しです。頑張っていきましょう。では~~^^

百助

スポンサードリンク






Author Profile

momosuke
momosuke
百助 3月1日 兵庫生まれ 
腹筋ローラー部主将。お腹まわりダイエットのモチベーション維持のために、ブログを書き始めました。
趣味は、ヨット、テニス、読書、観劇、DVD鑑賞、料理です。プロ野球は阪神タイガース、観劇は宝塚歌劇団(宙組)を応援しています。
なお、腹筋ローラー部員を随時募集しています。みなさん、気軽にフォローしてみて下さい。宜しくお願い致します^^
スポンサーリンク

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

フォローしていただけると、ブログの更新を見逃しません!