立派だった^^

恵方巻

立派だった^^

今日は、「腹筋ローラー10分+ランニング30分」の後、風呂ビールです。昨日は清原さんの逮捕で大騒ぎでした。正直に言って凹んだ日本人はかなり多かったはずです。1月から日本人にとっては暗い話題ばかりだったので、ちょっとストレスが溜まっている方も多いと思います。恵方巻

昨日は節分で、恵方巻を食べ、今日は立春です。今日の国会論争を直接テレビで拝見したわけではないのですが、安倍総理と志位委員長の論争があったようです。詳しくはわかりませんが、「憲法9条2項」が争点だったようです。

前回のブログで1月のマスコミの大騒ぎはすべて共産党が噛んでいると申しましたが、安倍総理の怒りは、日本人1億2千万人の民衆の感情だと思ってもらいたいものです。それゆえ、安倍総理は立派だった^^

これは、台湾や韓国はもちろん東南アジア諸国にも大きな勇気を与えることになるでしょう。志位委員長は「呆れた」とコメントしているようですが、どの口がそんなことをいわせるのでしょうか。

とまれ、中華街や南京町のふつうの中国人(在日中国人)のみなさん、素敵な春節祭になればいいですね。みなさんの人権はもちろん、生命、身体、財産の自由は日本国が保障することでしょう。大いに楽しんでくださいね。でも、爆竹はほどほどにしてください。謝謝^^

百助

スポンサードリンク



投稿者プロフィール

momosuke
momosuke
百助 3月1日 兵庫生まれ  腹筋ローラー部主将。お腹まわりダイエットのモチベーション維持のために、ブログを書き始めました。 趣味は、ヨット、テニス、読書、観劇、DVD鑑賞、料理です。プロ野球は阪神タイガース、観劇は宝塚歌劇団(宙組)を応援しています。 なお、腹筋ローラー部員を随時募集しています。みなさん、気軽にフォローしてみて下さい。宜しくお願い致します^^
スポンサーリンク

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

フォローしていただけると、ブログの更新を見逃しません!