入浴剤③

ばぶ

入浴剤③

深夜に失礼いたします。今日も「腹筋ローラー10分」➡「お風呂(長風呂、半身浴)」➡「ふるさと青汁」のいつものコースです。今日は、なぜかすごく汗をかきました。とういより、ここ2~3日は本当に寒くて汗がでなかったんだろうと思います。

そして、最近少し腹筋がついてきたのを実感しています。この調子でいくと理想の6パックは近いかもしれません。でも、無理せず楽に腹筋を割りたいものです^^

さて、前回は「元祖シーランマグマ風呂」でラリってしまったのですが、今日は定番の「バブ・メディケイティッド」です。

ばぶばぶ2

写真上が「ゆずの香り」と下が「花果実の香り」です。今日は「花果実の香り」です。最初、花果実の香りやローズの香りって女性が使うものだと思っていたのですが、僕はこれを使うと、なぜか優しい気持ちになります。不思議です。

やはり、人間は「感情の動物」なのだということの証明なのだろうけれど、今宵の僕はその優しい気持ちのまま眠りにつくことにします。

今日はちょっと愛方のことをしみじみ思ってしまいました。よくわからないひとですが、なぜか憎めないひとです。うん?これって花果実の香りの効果なのかしらん。うーん、眠いや。寝よう。では、みなさん、おやすみなさい。素敵な夢を~♡

百助

スポンサードリンク



Author Profile

momosuke
momosuke
百助 3月1日 兵庫生まれ 
腹筋ローラー部主将。お腹まわりダイエットのモチベーション維持のために、ブログを書き始めました。
趣味は、ヨット、テニス、読書、観劇、DVD鑑賞、料理です。プロ野球は阪神タイガース、観劇は宝塚歌劇団(宙組)を応援しています。
なお、腹筋ローラー部員を随時募集しています。みなさん、気軽にフォローしてみて下さい。宜しくお願い致します^^
スポンサーリンク

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

フォローしていただけると、ブログの更新を見逃しません!