入浴剤①

マグマ

入浴剤①

今日も「腹筋ローラー10分➡「お風呂(長風呂、半身浴)」➡「ふるさと青汁」のコースでした。しかし、寒いですね。そのせいか、今日は腹筋ローラー10分後、余り汗をかきませんでした。

つまり、そろそろ汗をかかない季節になったわけです。寒ければ寒いで文句を言い、暑ければ暑いで文句を言うのもなんなので、僕は新陳代謝を上げるために入浴剤にこだわっています。マグマ

この「元祖シーランマグマ風呂」は、ファミリーマートで購入したのですが、僕にとっては結構いい感じです。僕は、サウナや温泉は好きなのですが、ただ、余りに効用があり過ぎるものは苦手なのです。

でも、これが心底おすすめという入浴剤はまだありません。「腹筋ローラー10分」➡「お風呂(長風呂、半身浴)」➡「ふるさと青汁」は半永久的に変わらないとおもいますが、入浴剤は、今なお模索中です。皆さんの中でこれがおすすめというものがありましたら、ぜひメールしてください^^

そして、最近は、お風呂に入り、ほっこりして、ふるさと青汁を飲みながら、ブログを書くこの時間が何より楽しいです。

前回のブログ「意味などない!」は、何を隠そうこのブログそのもののことなのです。そして、僕はこのスタンスをこれからも続けます。

でも、今日一日本当に意味のあることをなした人って一体何人いるのだろう。概して、無意味なことをし、無駄なことし、大して感謝もされず、そして一日を終わるものです。が、そんな一日一日をこれからも大事にしていきたいものです。明日から、また頑張っていきましょう。明日、目覚めると雪が積もっているのかしらん。では、みなさん、おやすみなさい^^

百助

スポンサードリンク



投稿者プロフィール

momosuke
momosuke
百助 3月1日 兵庫生まれ 
腹筋ローラー部主将。お腹まわりダイエットのモチベーション維持のために、ブログを書き始めました。
趣味は、ヨット、テニス、読書、観劇、DVD鑑賞、料理です。プロ野球は阪神タイガース、観劇は宝塚歌劇団(宙組)を応援しています。
なお、腹筋ローラー部員を随時募集しています。みなさん、気軽にフォローしてみて下さい。宜しくお願い致します^^
スポンサーリンク

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

フォローしていただけると、ブログの更新を見逃しません!