あなたのタイムマネジメント⑨ノイズ~境界線を決めると自由になれる!

20140626_1175321

おはようございます!兵庫は快晴。早いもので、今年もあと1か月で終わりですね。本当にタイムマネージメントは大切ですね^^

さて、今回のブログのテーマは「あなたのタイムマネージメント」の「⑨ノイズ~境界線を決めると自由になれる!」です。

僕個人としては、自分が決めた境界線(ルール)を何が何でも守り抜くというスタイルをとっています。

これをしないとタイムマネージメントできず、他人の意見に流されて時間を失ってしまうからです。

ちなみに、アイキャッチ画像は、アラモの砦です。

みなさんも、タイムマネージメントの一環として、ご自身のアラモの砦を守り抜いてくださいね。

そうすれば、自由になれますよ^^

以下、いつもの通り、グレッグ・マキューン著「エッセンシャル思考~最少の時間で成果を最大にする」を参考にして解説します。

1.線引き~境界を決めると自由になれる

Author Profile

momosuke
momosuke
百助 3月1日 兵庫生まれ 
腹筋ローラー部主将。お腹まわりダイエットのモチベーション維持のために、ブログを書き始めました。
趣味は、ヨット、テニス、読書、観劇、DVD鑑賞、料理です。プロ野球は阪神タイガース、観劇は宝塚歌劇団(宙組)を応援しています。
なお、腹筋ローラー部員を随時募集しています。みなさん、気軽にフォローしてみて下さい。宜しくお願い致します^^
スポンサーリンク

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

フォローしていただけると、ブログの更新を見逃しません!