青汁メーカーの女子社員はなぜ3か月目からキレイになるのか?

本

青汁メーカーの女子社員はなぜ3か月目からキレイになるのか?

こんばんは。今日は、いや今週は結構きつい一週間でした。やっぱり、連休明けの一週間はきついですね。

そういうわけで、今日の僕は、軽いストレッチとバランスボールとチューブ引きを10分やってからお風呂に入りました。でも、明日はお休みなので週に1回ガッツリ汗を流そうと思っています^^

結局、プロスポーツ選手やモデルさんとは違って、健康や美容のために1日10分軽い適度な運動をすればいいのであって、続けることが大事なんだと思います。本

そういえば、ふるさと青汁(マイケア)さんに以前に送付されていた「青汁メーカーの女子社員はなぜ3か月目からキレイになるのか?」という小冊子を今パラパラと見返しているんです。キレイになるかは僕は保証できません。

でも、僕としては、新陳代謝がよくなって疲れが溜まりにくくなったかなって感じています。

それに、やっぱり1日5~10分の適度な運動は体にいいものです。ストレス管理にもなりますし、よく眠れます^^

皆さんも、どんなに忙しくても、この習慣を続けてみてくださいね。心身ともにいいですよ。では、おやすみなさい^^

百助

スポンサードリンク




投稿者プロフィール

momosuke
momosuke
百助 3月1日 兵庫生まれ 
腹筋ローラー部主将。お腹まわりダイエットのモチベーション維持のために、ブログを書き始めました。
趣味は、ヨット、テニス、読書、観劇、DVD鑑賞、料理です。プロ野球は阪神タイガース、観劇は宝塚歌劇団(宙組)を応援しています。
なお、腹筋ローラー部員を随時募集しています。みなさん、気軽にフォローしてみて下さい。宜しくお願い致します^^
スポンサーリンク

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

フォローしていただけると、ブログの更新を見逃しません!