年次目標

マッチョ

年次目標

腹筋ローラー10分やって風呂に入り、ビールを飲みながら、2016年の年次目標を考えていました。

そして、今決定しました。今年は郷ひろみさんレベルの腹筋を目ざします^^

本当のところ長淵剛さんレベルくらいまでいきたいのですが、2016年はまず郷ひろみさんレベルを目指します。マッチョ

実は、昨日、僕は佐藤大輔さんの電子書籍「なりきり術」を読みました。これは心理学でよく使われるもので「潜在意識」を活用し、目標を達成していくとういうものです。

つまり、自分がなりたい方の腹筋をイメージして、腹筋ローラーをするのです!

そういうわけで、2016年、僕は、郷さんレベルの腹筋を目標とし、これを達成することにしました。頑張ります^^

みなさんも、2016年の目標として、誰でもいいのですが目標となる方の腹筋を潜在意識に植え付けて、頑張ってみてはいかがですか。

百助

スポンサードリンク

投稿者プロフィール

momosuke
momosuke
百助 3月1日 兵庫生まれ  腹筋ローラー部主将。お腹まわりダイエットのモチベーション維持のために、ブログを書き始めました。 趣味は、ヨット、テニス、読書、観劇、DVD鑑賞、料理です。プロ野球は阪神タイガース、観劇は宝塚歌劇団(宙組)を応援しています。 なお、腹筋ローラー部員を随時募集しています。みなさん、気軽にフォローしてみて下さい。宜しくお願い致します^^
スポンサーリンク

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

フォローしていただけると、ブログの更新を見逃しません!