今年初めての腹筋ローラー

腹筋ローラー1輪

今年初めての腹筋ローラー

明けましておめでとうございます。今日は、今年初めての腹筋ローラーです。大みそか(31日)は、腹筋ローラー10分+ジョギング30分でしたが、今日1月2日は体幹トレーニング30分+腹筋ローラー10分です。

え?腹筋ローラー10分だけでよかったんじゃないのって言われるかもしれません。お休みのときだけですよ。そもそも、上記のようなセットメニューがそんなに続くわけがないって自分でもわかっています。また英会話も始めないといけないので^^

結局、毎日の日課は腹筋ローラー10分だけです!腹筋ローラー1輪

もちろん、そのあとはお風呂に入るのですが、これはできるだけ長風呂にしています。このあと、ふるさと青汁を飲むのがいつものルーティンなのですが、今日はあいにく牛乳も豆乳もブルガリアもすべてなっかったので、今ビールを飲んでいます^^

そんないい加減なって思われるかもしれませんね。でも、お風呂あがりにふるさと青汁を飲むとお酒を飲む回数は少なくなりますよ。

皆さんも、ほどほどで楽にダイエットしてみてください^^大事なのは、諦めず続けることだけなのです。コン詰めてダイエットしても、やめればリバウンドがすぐきます。

とまれ、一年の計は元旦にあり。今年も「腹筋ローラー10分」➡「お風呂」➡「ふるさと青汁」を続けてヘルシーな生活をすごしましよう^^

百助

Author Profile

momosuke
momosuke
百助 3月1日 兵庫生まれ 
腹筋ローラー部主将。お腹まわりダイエットのモチベーション維持のために、ブログを書き始めました。
趣味は、ヨット、テニス、読書、観劇、DVD鑑賞、料理です。プロ野球は阪神タイガース、観劇は宝塚歌劇団(宙組)を応援しています。
なお、腹筋ローラー部員を随時募集しています。みなさん、気軽にフォローしてみて下さい。宜しくお願い致します^^
スポンサーリンク

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

フォローしていただけると、ブログの更新を見逃しません!