ふるさと青汁⑥娘と父のために

img63024657

おはようございます!兵庫は曇り^^今朝は、朝から風呂に入って、いつものように青汁を飲んでます^^

さて、今回のブログのテーマは「ふるさと青汁」の体験談「⑥娘と父のために」です。

結局、家族だけですよね。家族の健康を心配してくれるのは!

僕はこの青汁を2年以上飲んでいるのですが、冬は風邪をひかなくなりましたし、夏は夏バテしなくなりました。感謝です^^

前回のブログと同様にマイケアの小冊子「あしたキレイ」からの引用です。

||  1.  娘のために(石川県、Yさん、24歳、愛飲歴2か月)

離れて暮らしている母は、いつも私の健康を気にしてくれています。

だから、実家へ帰る度に「これ体にいいから、持っていきなさい」と、食料サプリメントを持たせてくれるんです。

実は大学生の時に、部活にバイトに忙しくて、体調を壊したことがあったんです。

だから、つい無理をしてしまう私を今でも心配してくれているんでしょうね。

今は旅館の仲居として働いています。お客様の笑顔にもたくさん出会えるし、「次もあなたに接客してほしいわ」と指名をもらえることもあるんですよ。

ただ、休みも不規則だし動きっぱなしの毎日で、食事だけはしっかり摂ろうと意識はしているんです。DSC_0010豆乳

そんな中、頼りにしているのが「ふるさと青汁」。

朝食代わりに、こうやって豆乳で溶いて飲むのが朝の習慣です。

元気に毎日を過ごすための必需品ですね。

||  2.  父のために(東京都、Aさん、44歳、愛飲歴3年)

夏の間は伊豆諸島の新島で民宿をやっているのですが、明日葉の葉っぱを摘んでジュースにして飲むんです。

そのおかげで、暑い夏も朝から晩まで元気に働くことができていました。asitaba3

でも、島を離れたら明日葉ってなかなか手に入らないから、この「ふるさと青汁」を見つけた時は思わず飛びついちゃいました。

「ふるさと青汁」を選んだ理由は、明日葉”根っこ”がたっぷり入っているから!

img63024657

さすがに新島では根っこまでは獲れないから、この青汁は私が探していた物にピッタリなんですよね。

今では毎日欠かさず飲んでいるんですが、やっぱり調子が良いんです。

民宿のお客さんからも「女将さん、肌がキレイだね!」なんて言われるんですよ(笑)。

明日葉の良さは充分すぎるくらいわかっているから、青森に住む父にも「ふるさと青汁」をお裾分けしています。

もう高齢だし、体調が気がかりなんです。そうしたら父もすっかり大ファンになっちゃって、送った明日葉の苗を育てて、収穫して食べているみたい。e0231724_349742

なんでもかんでも凍っちゃうくらい寒い所なのに、大きく育つみたいですよ。

離れて暮らしているのに、親孝行ができて嬉しいですね(笑)。

||  3.  まとめ

以上で今回のブログのテーマ「⑥娘と父のために」を終わります。

前回のブログ「⑤ご主人と子供のために」と同様に、このふるさと青汁は、家族の誰かが一度飲み始めると、家族みんなが飲み始めますよね。

青汁って、昔の青汁のCMで「ああ、まずい!」っていうイメージがあるのかもしれませんが、美味しくないんでしようってよく知人にも聞かれるんです。

でも、このふるさと青汁は、お抹茶味で本当に美味しくてヘルシーです!

しかも、TVのCMをやっていないのにもかかわらず、口コミだけで1億杯も売り上げた商品ですから、マイケアさんは本当に自信があるものなんだろうなって思います。

dsc_2813

ただ、ここで、はじめてふるさと青汁を購入された方のために、ちょっとしたアドバイスがあります。

ふるさと青汁は、ドラッグストアには売っておらず、通販だけの取り扱いになります。

「とくとく便」で、毎月か、隔月(2か月に1回)のいずれかに送られて来ます。

でも、たとえば、毎月1箱(3420円)だけ購入すると送料がかかりますから隔月に2箱まとめて購入した方が送料がかからず、さらにお得ですよ。

ですから、大家族の方は、隔月の「とくとく便」をぜひ利用してください!

また、ふるさと青汁を今月は飲み過ぎた、または余っているというときは、お届け日の7日まで電話メールすれば、配送日変更、中止できますので安心ですね。

dsc_2894-jpgpp

それでは、今日はこのあたりでご容赦くださいね。朝晩と涼しくなって、日が短くなってきましたね。では、みなさん、今日も素敵な秋の1日をお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡^^



投稿者プロフィール

momosuke
momosuke
百助 3月1日 兵庫生まれ 
腹筋ローラー部主将。お腹まわりダイエットのモチベーション維持のために、ブログを書き始めました。
趣味は、ヨット、テニス、読書、観劇、DVD鑑賞、料理です。プロ野球は阪神タイガース、観劇は宝塚歌劇団(宙組)を応援しています。
なお、腹筋ローラー部員を随時募集しています。みなさん、気軽にフォローしてみて下さい。宜しくお願い致します^^
スポンサーリンク

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

フォローしていただけると、ブログの更新を見逃しません!