生活の一部として

3ほう

毎日の生活の一部として

皆さんこんばんは。今日も腹筋ローラーを10分やってから、お風呂に入り、ふるさと青汁(マイケア)を飲みながら、これを書いています。

私は、もう1年もこれを毎日の生活の一部としてやっているのですが、皆さんはどうですか?

この「腹筋ローラー10分」➡「お風呂」➡「ふるさと青汁(マイケア)」を生活の一部にすると、ぽっこりお腹がすっきりして、体調もよくなるし、スタイルもよくなります。そのうえ、ストレス管理にも役に立つように私は思います。3ほう

平日から、ジムやランニングでガッツリ汗を流して体を鍛える、ダイエットするという時間のない方、またはそんな気力も体力もないという方には、とくにおすすめなダイエットだと思いますよ^^

私は、週に1回、コナミスポーツクラブに通っていたことがあったのですが、続きませんでした。忙しいときや、雨が降った日などはジムに通うのもいやっだったからです。

でも、「腹筋ローラー10分」➡「お風呂」➡「ふるさと青汁(マイケア)」は最高のダイエットになると思います^^これを2週間も続ければ、例えば、朝晩歯を磨くのと同様に、生活の一部になると思います^^

最後に、このダイエットを続ける秘訣をお教えいたします。

それは、腹筋ローラーを10分以上やらないことです!

頑張り過ぎないこと。無理しないこと。でも、続けること。これで、皆さんは、ぽっこりお腹とさよならすることができるでしょう^^

百助

スポンサードリンク


投稿者プロフィール

momosuke
momosuke
百助 3月1日 兵庫生まれ  腹筋ローラー部主将。お腹まわりダイエットのモチベーション維持のために、ブログを書き始めました。 趣味は、ヨット、テニス、読書、観劇、DVD鑑賞、料理です。プロ野球は阪神タイガース、観劇は宝塚歌劇団(宙組)を応援しています。 なお、腹筋ローラー部員を随時募集しています。みなさん、気軽にフォローしてみて下さい。宜しくお願い致します^^
スポンサーリンク

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

フォローしていただけると、ブログの更新を見逃しません!