ふるさと青汁②選んだ理由は「明日葉」のスッキリ成分!

点てました

おはようございます!兵庫は快晴^^でも、花粉が多そうな1日になりそうですね~^^

さて、今回のブログのテーマは「ふるさと青汁」の「②選んだ理由は明日葉のスッキリ成分!」です。

青汁は身体にいいのは誰でも知っているはずです。青汁を選ぶときって、人さまざまだと思いますが、ふるさと青汁に入っている「明日葉」のカルコンという成分がかなりいいらしいです。

しかも、スムージとは違って、ホットでもアイスでも頂けます。また、牛乳でも豆乳でも飲むヨーグルトで割ってもいいので、ツブシがききます^^

では、以下、今回もブログも前回と同様に季刊誌「だんらん」から大阪薬科大学名誉教授の馬場きみ江先生を引用し、解説していきます。

1

 ||  1.パンパンな足の原因は「むくみ」と「水太り」

明日葉の青汁を飲んだ方が「短期間でホッソリ」した理由は、明日葉に含まれる成分にあります。

それを語る前になぜ女性足がむくんだり、見た目が変わってきてしまうのかをご説明しましょう。

女性は筋肉量が男性に比べて少ないので、ホルモンバランスの関係上、巡りが滞りやすいといわれています。

そのため余計な水分老廃物を上手く外へ押し出すことができずに、下半身へと溜め込んでしまうのです。

そのままの状態が続くとさらに巡りが滞り、「むくみ」「水太り」などの不調が出てきてしまいます。

特に働く女性から「足がだるくてパンパンになってしまう」というお声がきかれます。

なぜなら立ち仕事や同じ体勢を取り続けるデスクワークは、日常的に負担をかけているからです。

人間は寝ている間は体が横になっているので、余計な水分や老廃物は体の一カ所に集中することなく巡っています。

しかし、日中起きている間は常に足が下にあるので重力により余計な水分や老廃物は足もとへと溜まってしまうのです。03足を酷使する仕事をされている方の場合、「むくみ」や「水太り」はより顕著になります。

そしてさらに厄介なのが、それらを放って置くとあられる肌の表面のデコボコなのです。

||  2.「カルコン」と「カリウム」で短期間でホッソリ足へ!

そこで、体を巡らせると評判なのが健康野菜「明日葉」です。

明日葉を紹介する上で欠かせないのが、茎や根っこを切った時に溢れ出る黄色い汁「カルコン」。e0231724_2355333697928318_5a5c0d7ffb_m

これは明日葉特有の希少なポリフェノール成分で、溜まった老廃物を洗い流しお掃除してくれます。

カルコンが洗い流した老廃物を余計な水分と共に外に押し出してくれるのが、水分バランスを調整してくれる「カリウム」です。

明日葉には、このカリウムが野菜の中でもトップクラスに豊富に含まれています。

この二つの成分が合わさり、パンパンな足に働きかけることでホッソリへと近づくことができます。

また、明日葉の青汁を飲まれてホッソリを実感した方の多くに「時間をかけずにスッキリできた」とのお声も聞かれます。

これは体重を落とすための時間がかかるダイエットとは違い、明日葉の青汁は余計な水分や老廃物をキレイにするだけなので、短期間で嬉しい実感があるのです。

以上のことから、多くの女性のみなさんが、明日葉の優れた成分によってホッソリしたことを実感できたことがおわかりいただけたかと思います。

またこの成分を効率よく取り入れるためにふるさと青汁を選んだのは、とてもいい選択だといえます。

無理のない範囲で続けられることで健康的にスリムになれるのは、忙しい毎日を送る女性達には最適でしょう。3ほう

||  3.まとめ

以上で今回のテーマ「②選んだ理由は明日葉のスッキリ成分」を終わります。

僕の体験談なのですが、世の中にはさまざまなメーカーから青汁が出ているのですが、青汁は、青汁メーカーのものでスッキリ成分の入ったふるさと青汁が、やはりベストだと思います。4あと、ちょっと失礼かもしれませんが、お写真くらいの太めの方は、青汁のほかにウォーキングを週に1~2回するとなお効果は上がると思います。

僕自身は、腰痛のため、鍼の先生に腹筋ローラーはもちろんランニングも禁止されたとき、週に1~2回30分くらいウォーキングをやっていました。

できれば、ダラダラ歩きではなく、美しいフォームでなるべく早く歩くウォーキングベストです。

点てました

それでは、今日はこのあたりでご容赦くださいね。本格的に春モードになってきましたね。何か新しいことにチャレンジしたいものですね。では、みなさん、素敵な週末をお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡



投稿者プロフィール

momosuke
momosuke
百助 3月1日 兵庫生まれ 
腹筋ローラー部主将。お腹まわりダイエットのモチベーション維持のために、ブログを書き始めました。
趣味は、ヨット、テニス、読書、観劇、DVD鑑賞、料理です。プロ野球は阪神タイガース、観劇は宝塚歌劇団(宙組)を応援しています。
なお、腹筋ローラー部員を随時募集しています。みなさん、気軽にフォローしてみて下さい。宜しくお願い致します^^
スポンサーリンク

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

フォローしていただけると、ブログの更新を見逃しません!